FC2ブログ

home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

パンティオナニーセックス

 新宿駅中央線のホームに行くと、待ち合わせの女の子はもうそこにいた。
 白い服を着た小柄な女の子。ユウカだ。
 綺麗な長い黒髪。清潔感のあるたたずまい。むねはぺたんこだけど、相変わらず可愛い。
 目が合うと、ユウカは照れくさそうにほほえんだ。
 私は、おや、と思う。
 ユウカのそばに、ギャルっぽい女の子が立ってこちらを見ていたのだ。金髪で、胸の大きな女の子だ。
「やほー、ユウカちゃん。……えっと、友達?」
「あ、はい。えと、あの、じゃ、これ!」
 顔を赤くしたユウカは、恥ずかしそうに紙袋を差し出した。
 私は受け取り、ちらりと中を見る。ふくらんだジップロックを確認して、頷いた。
「ありがと。私からは、これね」
 お返しとばかり、紙袋を差し出す。ユウカは手早く受け取り、友達に背を向けてトートバックにしまいこんだ。
「ありがとうございます! ……あの、それじゃあ、また!」
 リンゴほっぺのユウカは上目遣いでお辞儀すると、さっと背を向け、足早に去っていく。ギャルっぽい女の子も、クスクス笑いながらついていった。
 相変わらず、ユウカは可愛いな。
 私は、ドキドキしていた。
 あんなに可愛い子が、私とこんな関係になってくれただなんて。
 電車の発車ベルで我に返った私は、いそいそと豊田行きの車両に乗り込んだ。

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : オナニー パンティ セックス 中出し

line


ご注意

★このブログは、とてもアダルトなコンテンツです。20歳未満の方の閲覧は、固くお断りいたします。
★このブログに記載されたいるすべての文章はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称や、部位名は、すべて架空のものです。
★登場人物は、全員成人しています。年齢は、すべて偽りです。
★文章の内容は、全部嘘です。
★このブログを閲覧した事により、何らかの問題が生じても、筆者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

line
プロフィール

Author:手炉芽亜
 
非日常的な愛と
変態的な肉欲を
ライトなノリのノベルでご提供します。

もし使っていただけたのなら、
「拍手」ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
「拍手」を1ついただくごとにモチベーションがアップし、次回作の執筆速度が加速して愛の密度が濃厚になります。

ご意見、ご欲望等が
ありましたら、
こちらまで、
お気軽にお願いします。

line
告白

あなたの性癖を晒しませんか?
オナニー、セックス、アブノーマルな願望、誰にもいえない変態的な欲望を打ち明けてください。


名前:
メール:
件名:
本文:

line
コンテンツ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク

line
アクセスランキング

line
アフィリエイト
line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。